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貸会議室

◼️各部屋の様子◼️

2階 調理実習室
調理実習室
2階会議室
2階会議室
2階 和室
2階和室
3階 会議室
3階会議室
4階 会議室1
4階会議室①
4階 会議室2
4階会議室②
4階 研修室
4階研修室

◼️会議室のご利用について◼️

貸部屋のご利用は、高槻市にて障がい福祉に関する活動をされておられる団体やサークル・グループの方に限定しております。
 
新規のお申し込みの際は「障がい者福祉センター利用団体、サークル・グループ登録票」をご提出の上、センター所長の承認を受けていただく必要があります。
 
また、現在は新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、会議室利用の際のお手続きや、利用人数の制限にご協力をいただいております。

◼️会議室をご利用になられるにあたって◼️

【お願い】
 
〇窓・ドアの開放による自然換気と、空調機器による機械換気を行います。
〇手指消毒の実施、マスクやフェイスシールド等を着用してください。
〇感染者が発生した場合、保健所が行う濃厚接触者の調査に協力する為に、健康等管理表作成しております。
   健康等管理表の必要事項を記入して、お部屋をご使用になられる前に事務所にご提出ください。
〇各会議室の鍵は1F事務所で保管しております。会議室をご利用になられる際に開錠し、事務所へお返しください。
〇対面で行うものや、大声での発声・歌唱・楽器の使用・いきが上がる様な行為等、飛沫感染のリスクがある活動はご遠慮ください。
〇飛沫感染リスクが高いので、室内での食事は出来ません。(熱中症予防の為の水分摂取は可能です。)
〇検温されていない方や、37.5℃若しくは、平熱比1℃以上超過の発熱がある人、体調不良(呼吸困難・強いだるさ・軽度であっても咳込み・咽頭痛等)の人は利用できません。
 
 
 
 
 
 
 

◼️会議室のご予約に関して◼️

〇受付時間: 平 日: 8:45~17:15
  土曜日: 9:00~12:00
  日・祝: 受付しておりません
○お申し込み
  • 受付開始の時点で、予約日時が重なった場合は抽選となります。
  • 電話による予約・仮押さえは出来ません。
  • 予約希望日の3ヶ月前から予約できます。
  • 予約希望日の3ヶ月前が休館日の場合は、その翌日が申し込み可能日となります。
  • キャンセルの際は、必ず、ご連絡ください。

◼️各部屋のご案内◼️

部 屋 名 ご利用人数(上限) 設備等について
2階 会 議 室 18人 常設ホワイトボード
2階 調理実習室 13人 ガスコンロ、冷蔵庫、調理器具、食器
2階 和   室 20人 液晶テレビ、炉
3階 会 議 室 22人 常設ホワイトボード
4階 会 議 室 1 30人 常設ホワイトボード
4階 会 議 室 2 25人 常設ホワイトボード
4階 研 修 室 100人 ピアノ、暗幕、マイク設備、舞台(収納式)、スクリーン、液晶テレビ、CD・カセットデッキ
 

◼️備品について◼️

※下記の備品設備については、1階の事務所にて、事前申請をお願いたします。
○マイク(ワイヤレス×4、コード×1)
※4階研修室のみ利用可。
○プロジェクター
○ブルーレイレコーダー
○液晶テレビ(B-CASカード、リモコン)
※各部屋の設備の破損、不具合、故障については速やかに1階事務所までご連絡ください。
※研修室の舞台の用意・収納については、ご予約の際にお申し付けください。
※調理室以外でのご飲食は、ご遠慮願います。
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